top of page

【2月18日】自然響学 特別編「結婚についてパート2」セミナー




~ セミナー詳細 ~


【開催形式】

会場

※録画参加可


【参加費】

各回 ¥11,000



 

リクエスト多数!

大人気だった「結婚について」の続編!





昨年開催された「結婚について」では、結婚のパターンと傾向についてお伝えいたしました。開催後、大変ご好評をいただき、嬉しいお声も沢山いただきました。

前回のセミナーでもお伝えいたしましたが、なぜ、結婚の相性診断や占いが数多く存在するのでしょうか?それは、結婚とひとくくりに考えても、二人の生活、価値観は時が経つにつれて変化するためです。

さらに二人の価値観のみならず、時代の価値観も大きく変化していきます。一昔前は、サザエさんのように二世帯家族が多かったように感じますが、今では夫婦のみの生活をするのが当たり前のように感じます。

つまり、そのときによって相性を判別する背景が変化するのです。



 

パートナーシップの力で時代の波を乗り越える?




自然響学は、私たち人間がこの広大な自然・地球・宇宙の一部であると捉え、約7,000年前からの研究によって生み出された洞察に基づく分析方法です。


そこから導き出されるのは、個人個人の相性のみならず、広い視野を持ってこれからの時代の波の乗り越えかたを知っておくことが大事です。

備えあれば憂いなし。

自分たちの特徴を知り、これからくる時代の変化に対する対応方法をもとに自分たちなりの活用方法を導き出しましょう!



 

セミナー内容


1:結婚についてセミナーおさらい

前回のセミナーについて簡単なおさらいをいたします。

今、離婚率が増加している理由も知ることができます。


2:国際結婚について

国際結婚に向いているパターンと人種別の傾向についてお伝えします。


3:ホルモンの活用方法(独身の方も必見)

パートナーがいるいないに関わらず、自分の中の男性ホルモンと女性ホルモンの活かしかたについて学びます。パートナーがいらっしゃる方は、今以上に素敵な関係性を構築できるでしょう。そして、今現在パートナーがいらっしゃらない方こそ、自分の中のホルモンを活用する方法を学び、積極的に活用すべきです。




なぜセミナーに参加すべきか?


私たちは自分たちの人生をもっと輝かせるために、人間関係の大きなテーマの1つである「パートナーシップ」についても豊かにしていく必要があります。このセミナーに参加することで、パートナーの大切さをもっと理解することができます。

さらに男性サイドと女性サイドの共通点と異なる点を知ることで、お互いの良さをもっと引き出し合うことができます。


※男性サイドと女性サイドとは肉体的な意味ではなく役割だと認識してください。

また、独身の方の場合は、両方のサイドを意識する必要があります。


セミナーへのご参加が初めての方も、経験者の方も、みんなで自然響学の素晴らしさを共有しましょう! お会いできることを楽しみにしています。


 

開催情報



【日時】

2月18日(日)15:00〜17:00


【開催方法】

会場(東新宿セミナールーム)

※録画参加可


【参加費】

¥11,000



 

申込方法


Hikali Laboが運営する下記のアイコンをクリックし、Crystal & Marche Mioからお申込み(決済)をお願いいたします。





【下記注意事項をご確認の上、お申込みください】

※お申込み後のキャンセルおよび返金はお受けしておりません。予めご了承ください。  



Komentarze


bottom of page