top of page

桜舞う春に!ランチとキャンドル作りの特別な一日




~ セミナー詳細 ~


【開催形式】

現地参加


【参加費】

¥13,200



 

桜だーーーーーー!!!





桜舞う春の訪れを、一緒に祝いましょう!

「桜舞う春に!ランチとキャンドル作りの特別な一日」では、

桜が満開の幻想的な景色のもと、美味しいランチとオリジナルキャンドル作りを楽しむ、心温まる一日をご用意しました。

この特別なイベントで、春の訪れを感じながら、手作りのキャンドル作りに挑戦して、あなたの春をもっと特別なものにしましょう。


 

イベント内容


1:春のエネルギーを受け取ろう

芽吹の春、スタートの春、あなたの中の宇宙が教えてくれる春だからこそ

あなたが知るべきメッセージを知りましょう!

イベントではまず初めに桜を代表とする春の自然のエネルギーを受け取ります。

スタッフのリードのもの

自然界からエネルギーを受けってください。



2:ヴィーガン立食パーティ

体も心も喜びのエネルギーで満たしましょう!!

春のエネルギーを受け取ったあとは、Hikali Laboで立食パーティーです。

様々なヴィーガンフードをご用意しております。

喜びのエネルギーを入れ、体もエネルギー体も満たしてください。


3:春限定!?桜キャンドルワークショップ

今回クリエイションしたエネルギーをさらに循環させていくために、

立食パーティと並行して

スタッフの指導のもと

それぞれのエネルギーにマッチした

オリジナル桜キャンドルを作っていただきます。


完成したエネルギー入り桜キャンドルは、お持ち帰りいただき、

家の中で灯すことで家の中も

あなただけの春のエネルギー空間となります。




 

開催情報



【日時】

4月7日(日)11:00〜15:00

(終了時刻は当日の状況によって変化します)


【開催場所】

Hikali Labo & 代々木公園


【集合】

参宮橋駅(西口改札) 11:00集合


【参加費】

 ¥13,200



 

申込方法


Hikali Laboが運営する下記のアイコンをクリックし、Crystal & Marche Mioからお申込み(決済)をお願いいたします。





【下記注意事項をご確認の上、お申込みください】

※お申込み後のキャンセルおよび返金はお受けしておりません。予めご了承ください。  



bottom of page