top of page

随時受付中 魂のためのオーダーブレスレット

更新日:2022年2月26日



大変ご好評いただいている Miho Shantiの魂のリーディングによる 魂のためのオーダブレスレットの紹介です。

このブレスレットはMiho Shantiが その方の魂を反映したクリスタルの組み合わせを選択し、 魂の波動を形として現したものです。

魂の波動を知ることは中々難しく ましてや魂の波動、表現と表面意識は 正にハイアーとロウアーの関係で、 その2つが分離している状態のため、ハイアーセルフと繋がらずに 恐れを優先した利己的な生き方になり

真なる自由と喜びから離れていってしまっています。

このブレスレットは魂の波動が形となって 肉体の外側からロウアーの波動に影響し ハイアーへの呼び水のような働きで 魂への波動に近づくことになります。

私たちは今世でハイアーに限りなく近づき、 最終的にはハイアーと融合し ひとつになる、つまり真なる自己に戻ろうとしています。

オーダーから手元に来るまでの期間は 魂が決めた「とき」となりますので、それらも含めて 宇宙の完璧なシンクロニシティをご体験ください。



***************


✨魂のためのオーダーブレスをご購入された方からのご感想 と「魂からのメッセージ」

🌹バースデイリーディング ヒーラーKUMIKOさんの ご感想はこちらをクリック

🌹神奈川在住 Tさんのご感想⬇︎ Healing Salon Miho Shantiに行ったある日、 「エネルギーワークでガンガン浄化中」

の書き込みを見た友人Mさんから、 「浄化のマスターって言われてたもんね! やっぱり!って思ったよ^ ^」

と言われ。

「あれ?それ…いつ、何で言われたんだっけ💦あれあれ?」

と全然思い出せない私😅 いろんなセミナーを思い返しても思い出せず😭

ふと、魂のためのオーダーブレスレットとともに送られてきた メッセージを見たら… ありました!! これを見てますます、浄化を頑張ろう!!と思いました。 Mさん、ありがとう✨💕 Miho Shantiさんから頂いた 魂からのメッセージです⬇︎ ☆★☆★☆魂からのメッセージ★☆★☆★ 私は 愛のバランスを取り、 愛の強さを知り、 愛の波動を反射させ 愛の力を知るために 私は進んであらゆる魂と関係をもち、 分魂である自分の一部たちから、 自分のあらゆる面を知り、 全ては必然であり、 源、種、原因は 自分から発していることを理解していきます。 その理解と認識の先に 統合された愛が 存在することを知るのです。 愛の波動を上昇させるため、 目覚めさせるため、 守るためには 浄化が不可欠であり、 浄化されないエネルギーからの影響が 肉体にどのように現れるかも この物質世界において 自ら体験し、学び、知り、 その結果、浄化の仕組みや方法を知ることが 私の義務の一つです。 浄化の力がどれだけ 他者、周囲に影響を及ばすか、 私の分魂にも影響を及ばすか、 その重要性を私は理解します。 私は 浄化をし続けることで 波動の上昇を許し、 真なる愛の力を勝ち取り、 それを他者と分かち合う存在です。 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



魂のためのオーダーブレスレットには Miho Shantiによって 魂に沿っての道が順調に進むための エネルギーがプログラミングされます。 さらにチャネリングにより 今世の魂の目的や特徴が語られた 「魂からのメッセージ」が書面で送られます。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

《料金》 44,000円+クリスタル代


bottom of page