top of page

【3/30(土)開催!】Let’s Fun Run 桜&皇居




【🌸 桜ラン in 皇居 🌸】

春の訪れを感じながら、美しい桜の下で心を解放しましょう!

皇居の周りに広がる5キロのコースで、

桜並木を眺めながらランニングやウォーキングをしませんか?


この短い期間にしか見ることができない

皇居に咲く美しい桜を、

走ったり歩いたりしながら堪能しましょ~!



【🏃‍♂️ ラン & ウォーク・ルート 🚶‍♀️】

皇居を一周するこのコースは、春の息吹を感じる最高のロケーションです。

桜の花びらが舞い落ちる中、新しい自分を発見し、日々のストレスから

解放される癒しの時間をご体験ください。

マラソンが初めての方でも、

長距離が苦手な方でも、ご自分のペースで楽しむことができます。



【🌸 癒しの時間 🌸】

美しい景色の中で心を開放し、春の訪れを感じる特別な瞬間を共有しましょう。

この「Let’s Fun Run 桜&皇居」は、

心身ともにリフレッシュできる絶好の機会です。

桜の下で新たなスタートを切りませんか?


ぜひこの機会に、桜の花びらが舞う美しい皇居で、

心と身体を解放する時間をお楽しみください。

春の訪れと共に、新しい自分をどんどん発見しましょう(^^)/


==================


【日程】

3月30日(土)


【時間】

11:00~12:30頃

※お時間前後する場合がございます。


【集合場所】

有楽町線桜田門駅3番出口出て桜田門入った広場


【服装】

動きやすい服装、スニーカーorランニングシューズ


【注意事項】

荷物は桜田門駅のロッカーにお預けいただくか、

お好きなランニングステーションのロッカーにお預けください。

※桜田門までの往復の交通費、ロッカー代は自己負担となります。

※お申込み後のキャンセルおよび返金はお受けしておりません。

予めご了承ください。



【↓お申込みはこちら↓】



bottom of page