聖者の教え:ホーリーウーム プロセス

聖者カレシュワーラの教え

ホーリーウーム プロセス

4月14日(木) 10:00〜20:00 *参加人数が少数の場合、終了時間が早まることがございます。 **************

ホーリーウームとは言葉通りの意味で『神聖なる子宮』となります。

子宮はサンスクリット語で『ガルバ』と言い、

最高に最大限に『神聖な場所』という意味であり、 魂の殆どを占めている場所です。

このエネルギー的な子宮の場所に過去生、先祖などから今生の全ての

エネルギー、カルマがそこにあり、 それらが今の自分のエネルギー、人生を形成しています。

ホーリーウームプロセスとは

魂を浄化(過去生、今生、先祖から受け継いだ 全てを含むカルマの浄化)をすることが可能となる

何千年もの間、聖者達によって守られてきた

悟りに導く秘儀を手にすることが許されたものです。

聖者カレシュワーラが聖者にしか伝えられてこなかった、 守られ続けてきた秘儀をなぜ、公開することにしたのか?

その

ホーリーウームプロセスが伝授される目的は?


エゴによって弱った魂を浄化することで魂が強化されます。

それにより本来の美しい創造力が開かれていき 世界に平和を作り出す存在が世界に増えるということです。

平和を創り出す存在となることは、覚醒者となることであり、

それは悟りを開くということでもあります。 悟りを開く道、平和を創り出すものには 正しい魂の導きを知るマスターが不可欠です。 (精神世界で狂った迷い人にならないために) 悟りに不可欠なこのセミナーでは あなたの美しい創造力、悟りの道を導く唯一となる 魂のマスターからの神聖なるマントラと

ホーリーウーム(チャクラ)の ヤントラ(神聖図形)が伝授されます。

マントラ:宇宙の根源の波動と繋がる秘儀なるツール


*《受講される上での注意点》* セミナーではたくさんのマントラが伝えられます。 エネルギーを守るための自分との約束も増えるため 家族や周囲からの理解と協力が必要となります。 魂の神聖なプロセスなため、 この一生を通して真剣に取り組める方のみ ご参加ください。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;


【受講料】 55,000円

(銅板別途:300円)

受講料はチャリティー活動『5つの柱』 寄付させていただきます。

*セミナーの録音はご遠慮ください。



【お支払い方法】


申込日より3日以内に

サロン現金払い

または、

下記振込先までお振込みください


【お振込先】

芝信用金庫

小山支店

普通口座

0005855

カ)ミホ シヤンテイ

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;


《お申し込みの際に下記3点をご連絡ください。》 ①ホーリーウーム

②お名前(フルネーム)

③連絡の取れるお電話番号


【申し込み締切日】

4月10日(日)



【※注意事項※】

お申込み後のキャンセルおよび返金はお受けしておりません。

予めご了承の上、お申し込みください。