top of page

【11/11開催】自然響学 特別編 〜掴もう!時代の流れ〜




11月11日(土) 11:00~13:00


会場開催

※録画参加あり


 

「今年一番伝えたかった!!」


 

Fumiyaです。

自然響学に興味を持っていただき、ありがとうございます。

ここでの学びは人生に1つの解決策を与えてくれます。

初めて受ける方でもご安心ください。

できるだけわかりやすく解説いたします。


冒頭でもお伝えしましたが、

今回のセミナーは僕が今年一番伝えたかった内容となります!!


自然響学の研究、学びのなかでもとても大きなパートとなります。


膨大な知識をみなさんにわかりやすいように2時間に納めました。


ぜひ、ご参加ください!!!



 

時代の流れ

 


タイトルにもあるように今回は「時代の流れ」についてご説明いたします。

時代というのは主に日本のことを解説します。


まず、先にお伝えしますとこれは巷に溢れている

「これからの日本どうなる?」

「これから求められるスキル」

「これからの日本で生き残るためには」

といった10年〜30年ほど活用できるものではなく、

半永久的に活用できます!


これがこの知識の素晴らしい点です。

戦争、復興、高度経済成長、バブル崩壊、核家族化、離婚率増加、大災害などなど

日本の歴史における大きな転換期、ポイントについて

一定の法則があることを自然響学では

明らかにしました。


その時代の流れの仕組みを知ることで

この先、ずっとどのように生きていけばいいのか?

周りの価値観に振り回されることがなくなります。


周りの価値観に振り回されなくなることは、

「自分らしくいる」ことに最大限、貢献してくれます。


今回は2つのパートにわけてお話しをします。



パート1:時代の流れの仕組み

パート2:生き方のコツ、自分を保つ方法



自然響学は、もちろん全ての知識が大切で、

みなさんの才能、力、光を活性化するために大いに役に立ちます。


そして、特別編ではそれぞれのテーマに沿ってお伝えしてきました。


しかし、今回の内容は自然響学をいままで学んでこなかった方にも

ぜひ、知っていただきたい内容となっています。


それほど、僕がみなさんにお伝えしたい内容です!


もちろん、この知識を知りどのように活用するかは

みなさん次第です。

ですが、すぐに活用する自信がないとしても

まずは、知ってからでないと始まりません。


今回のセミナーは、再度開催する予定は現段階のところございません。

そのため、僕個人のお願いとしては

お見逃しのないようにお願いいたします。


ご参加をお待ちしております。


 

【料金】 ¥11,000 【開催方法】

新宿周辺

詳細はお申込み画面にてご確認ください

※録画参加も可能です


【お支払い】 お申込み時にお支払方法をお選びください。 【講師】 Fumiya

 

《 ご予約 》


下記のアイコンをクリックし Hikali Laboが運営するCrystal & Marche Mioから お申込み(ご購入)をお願いいたします。 お申込みはこちら↓

《お申し込み締切》

開催日の3日前

 

【下記注意事項をご確認の上、お申込みください】 ※お申込み後のキャンセルおよび返金はお受けしておりません。 予めご了承ください。

Comments


bottom of page