top of page

自然響学「2024 日干支別運勢」セミナー




~ セミナー詳細 ~


【開催形式】

Zoom(リアルタイム参加)

※録画参加不可


【参加費】

各回 ¥3,300



〈第1回〉

日干支番号:1〜20

1月12日(金)19:00〜21:00


〈第2回〉

日干支番号:21〜40

1月19日(金)19:00〜21:00


〈第3回〉

日干支番号:41〜60

1月26日(金)19:00〜21:00


 

新春、未来を手に入れよう!!




新年の訪れと共に、自然響学の扉が開かれます。


Fumiyaによる「自然響学2024:日干支別運勢セミナー」で個別のエネルギーを知り、未来を魅力的に切り拓く手助けを受けましょう。


充実した1年の始まりを自然のリズムに合わせて迎えましょう!


 

自然響学って何?




自然響学は、私たち人間がこの広大な自然・地球・宇宙の一部であると捉え、約7,000年前からの研究によって生み出された洞察に基づく分析方法です。


この学問は戦略的思考や自己理解を促進する貴重なツールとして、古代から戦国時代、そして今日に至るまで、輝きを保ち続けています。


 

セミナーの魅力


1. 個別のエネルギー解明:

あなたの日干支を通じて、一層深まる自己理解と個別のエネルギーを解明します。これにより、2024年の運勢がどのようにあなたの人生に影響するか、具体的かつ個別に把握できます。


2. 未来を魅力的に切り拓くヒント:

セミナーでは、未来を切り拓くヒントを提供します。自然響学の知恵を活かして、新たな一年をより意味深く、充実したものに変える手助けが得られるでしょう。



3. 専門的な知識のもとで学ぶ:

講師であるFumiyaは、自然響学に深い理解を持っています。その知識をもとに、参加者一人ひとりの疑問や興味を引き出し、理解を深めるサポートを提供します。


セミナーへのご参加が初めての方も、経験者の方も、みんなで自然響学の素晴らしさを共有しましょう!お会いできることを楽しみにしています。


 

開催情報



【日時】

・第1回:

 1月12日(金)19:00〜21:00

(日干支番号: 1〜20)


・第2回:

 1月19日(金)19:00〜21:00

(日干支番号:21〜40)


・第3回:

 1月26日(金)19:00〜21:00

(日干支番号:41〜60)


【開催方法】

Zoom(リアルタイム参加)

※録画参加不可


【参加費】

各回 ¥3,300


※日干支番号別に3回に分けて開催いたします。

参加したいセミナー回をそれぞれお申し込みください。


例)日干支番号:12番の方

  ⇨  第1回 1月12日(金)開催分


 

日干支について


算命学では、自分を表す図形の中にある「日干支」が重要です。この部分のエネルギーがその方の人生に大きく影響します。


ご自身の陰占図がわからない方は、各自で調べてみてください。ネット上で検索する際には、キーワード「日干支」を入力してみるか、おすすめのサイトやアプリを活用してみることをお勧めします。


例)サイトによっては生年月日を入力すると次のような図形が表示されます。これは陰占図というものです。

こちらの一番左上に「12」と番号が記載されておりますが、

この左上の番号が「干支番号」となります。


 

申込方法


Hikali Laboが運営する下記のアイコンをクリックし、Crystal & Marche Mioからお申込み(決済)をお願いいたします。




【下記注意事項をご確認の上、お申込みください】

※お申込み後のキャンセルおよび返金はお受けしておりません。予めご了承ください。  



bottom of page